2023年06月14日

さくらんぼ狩り 閉園

今年度も 無事に さくらんぼ狩りを終了することが出来ました。
当初、、果実の収量が少ないと予測され、皆様には戸惑いとご迷惑をおかけしました。
・・・が、ほぼ例年通りくらいの さくらんぼが実りました。
観光・直売・発送商品など たくさんのお客様にご贔屓いただき、ありがとうございました。
早速、来年に向けて これから一年間 園長は元気に愛情いっぱい さくらんぼのお世話をしてまいります。
また、来年も 元気に皆様とお目にかかれますよう、楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来てください。 お待ちしています。
スタッフ一同  ありがとうございました。

さくらんぼ狩り 閉園

                     まっちゃんトコnoさくらんぼ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by やーい at 12:21 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。